aigatomaranai’s blog

愛してるひととのこと

早く会いたい

さくたんは大体、朝出勤時、お昼休み、たまに夕方、夜帰宅途中、寝る前、にLINEが来る

お昼休みは忙しいと来ない時や、一言だけの時もあるし、夕方はさくたーんという私の呼びかけに、なあにーとかあーいといった返事が来る程度、が多い

要は仕事が猛烈忙しいのです

私も仕事を持っているけど、毎日ではなく、出勤する仕事ではないので、わりと時間に余裕がある日々、ネガティブシンキングに陥ったり、寂しん坊になる時がある


今日はなるべく早く仕事終わらせて、夜ジムに行くぞとはりきってたさくたん、お昼も連絡なく、夕方私が知人の弔事に行くよ、の返事も夜でした

そして今も帰るコールないからまだ働いてるのかな…お疲れさまね

あと2回寝たら会えるね

先週土曜に会ったきり、最近は週2ペースで会ってたから、長く会ってない感じ笑

同じ沿線だからわりと頻繁に会えるのが幸せ

早く顔が見たいな