aigatomaranai’s blog

愛してるひととのこと

いじけ気味

ミレーナを入れてから明日で1週間です

痛みも出血もなく、入れてるのを忘れてしまいます

よく皆さん言うように、紐がまだ硬く、先に当たる感じするとは言われましたが、それほど気にならず、一月くらいすると柔らかくなるようです

愛し合ってる間痛みも全くなく、心なしかピル飲んでる時よりさらに性欲が増した感じも…

ピルやめて食欲も治ったような気もしたり(3〜5キロ増えましたので)、このまま不正出血がなく、生理も来なければ、ミレーナこんないいことありません

敢えて言うなら入れた後の数日、トイレが近かったことくらいでしょうか

今はそれも治まりました


彼と会う予定を立ててる時、すごく会いたいという風に話を進めてくれないと、毎日でも会いたいって当初の気持ちは、私だけなのかなって思ったり、寂しくなります

その都合に家族のことが入ってきたりすると、なおさら心がざらつきます

自分だって家族があり、その都合もあるのだけど、どうしても嫉妬してしまう、いけない私です

今日は朝以来LINEもなく、余計にいじけモードです