aigatomaranai’s blog

愛してるひととのこと

逢瀬

彼と逢いました

二人だけのあっという間の時間

先週会ったばかりだけど

逢いたくて逢いたくて

彼の匂いと温もりを感じて

テレビに出て来た

若い頃に流行った女優さん

昔すげー好きだったと聞いて

一瞬奥さんの顔を思い浮かべる

似てる?似てない?似てないか

でも気になって

分かれたあとに、今は女優さんより

まりたんのほが好きでしょ?

そしたら…

まりたん可愛いね

だって奥さんと似てるかなって

思ったから

全然似てねーし

私が奥さんの顔知ってることは、

彼は知らないんですけどね笑

今日はお互い家族デー

モヤモヤしませんように