aigatomaranai’s blog

愛してるひととのこと

バレンタイン

少し早いですが

バレンタインの用意をしました

毛糸の手編みで

ポケットティッシュケースと、四角い手鏡を作りました

家には持って帰れないので

会社のデスク用です

でもどうしても手編みの小物にしたかったのです

去年はどうしたかしら…はて?

さくたんにホワイトデーに

ロクシタンのハンドクリームセットをもらったことは覚えてます

良い香りでした

私何あげたかなぁ…あ、手袋だ

スマホ手袋あげました!

でもでも、指紋認証のご時世、

やや不便なんですよね…

でも今年もしてくれてました、そう言えば

私と彼の小物、お揃い多いんです

腕時計、スマホケース、メガネ入れ、薬など入れる小物入れ、スポーツジム用のバッグ、それに今年買ったジャケットコート

まりたんが真似っこなのですが

一緒のもの持ってると

心温かくなり嬉しいですよね

こらからもお揃い増やしていこう

バレンタインのプレゼントは

お揃いではありませんが

喜んでくれたらいいなぁ

渡すのは少し先ですね

美味しいチョコレートも探さなきゃ