aigatomaranai’s blog

愛してるひととのこと

バイオリズム

先週はふぐデートして来ました

夜お出掛け出来るときは

いつも夜遅くまで忙しいさくたんが

何とか早く仕事を切り上げるべく

頑張ってくれます

夕方トラブルで30分ほど遅れたけど

急いで来てくれて

ふぐをいただきながら

お仕事のトラブルや部下さんのこと

聞いてました

私はさくたんのお仕事の話聞くの大好き

だってさくたんは誰よりも何よりも

お仕事をプライド持って頑張ってるし

私も応援したい気持ちがすごくあって

彼の夢を見届けたい…

少し贅沢だったけど

ふぐ刺し、唐揚げ、ふぐちり、お雑炊は

本当に美味しかった

あっという間に21時が過ぎて

二人きりになれる場所へ

だけどなんとなくこの日

あまりそういう欲が湧かなかったのです

どうした私!?

もちろんいつものように心を込めて

愛し合いましたが

こういうバイオリズム?が盛り上がらない日

あるんですよね

珍しくメールの来てた奥さんに

帰りがけ、メールしてもいい?

と聞かれたのにもちょっと不貞腐れ

電車に乗ったらもうすぐお別れ

最寄駅に着いたら、凍える寒さの中

待てど暮らせどタクシー来ず

LINEで彼に当たってしまったり

せっかく貴重な夜のお出かけも

わたし的にはイマイチでした

言葉では説明しづらいところです


が、昨日の短い時間のデート

彼を美容院に迎えにいき、

小腹が空いたのでラーメンを食べて、

二人きりに

ほんと、私たち高校生並みの◯欲…

いえ、愛し合ってる時が一番

愛を感じあえるのです

当たり前でしょうか?

出会って1年8ヶ月になりますが

週に二回では足りないほど

外でおおっぴらにくっつけないのも

ありますね

彼の胸の中腕の中にいると

本当に幸せなものです

そして短時間ながらすごく燃えて

この日はバイオリズムが最高潮なのか

気持ちもすごく盛り上がって

いつもの好き好き大好きになりました


楽しみに楽しみにしていた

夜のお出かけよりも、

ふとした短時間の逢瀬が

盛り上がることもあるんですよね

そしてこの週末は彼がほとんど

自宅にいなかったので

心穏やかな私でした


今日も大好き

おやすみLINEを送るところです