aigatomaranai’s blog

愛してるひととのこと

バレンタイン

少しフライングですが

私がさくたんに渡したいバレンタインは

怖い奥さんの荷物漁りにあわぬよう

会社で保管して欲しいので

会社の近くでバレンタインして来ました

私がこの曜日のみ夕方出れる短時間です

プレゼントは

手編みのティッシュケースと鏡

10日くらい前まで夜皆が寝静まってから

チクチクと編んでいたものです

ツイードの毛糸、飾りボタンもつけて

素敵に仕上がりました

手編みなんて重いかなぁとも思ったけど

すんごく喜んでくれました

さくたんが持ち歩いても平気じゃない?

と言うので、絶対ダメ!と言いました

チョコは友達が副業で始めた

チョコレート屋さんの本格チョコ

今流行りの高カカオ76%で

美容健康にも良いのです

ふたりで齧りました美味しい

あとは久しぶりのお弁当

昨日から漬けてた鶏肉の味噌漬け焼きと

ひじきの煮付け、チーズちくわ、

キャベツのお浸し、ごはん、新生姜、

デザートはオレンジ

そして今日は赤い編みタイ黒ガーター

こないだ買ったハードオンゼリーと

エッチな下着で彼は爆発寸前

たっぷりお口でしてあげて

してもらって

私たち本当に相性がいいのです

こころも、からだも

こういう相手と出逢えるひとって

あんまりいないだろうと思います

短い間でしたが愛がたっぷりでした

今週はもう会えないかもな

次はいつ会えるかなぁ

別れてから

お弁当最高に美味しかったと

褒めてもらいました!やったー!

今日も幸せいっぱいな

まりたんとさくたんでした