aigatomaranai’s blog

愛してるひととのこと

誤解

親友と話していて

私体の相性が一番良い人と結婚すれば良かったなー、と言ったら

私誰でも二年とか過ぎたらだんだんしたくなくなるな、だから誰と結婚しても今のようにレスになってたかも、と親友

私そういうことないんですよね

今までの人生かつて

恋人にエッチを誘われて断ったこと

一度もない…

飽きてしたくなくなった人も一人もいない…

それってただの性欲強いだけなのか

恋人を飽きずに愛するってことなのか

よくわかりませんが

そんな話を

夜彼にもしたんです

そしたら怒ってしまい…

今まで付き合った人と飽きないなら

その人と付き合ってれば良かったじゃん

さくたんとでなくても別にいいんじゃん

さくたんにしてくれるようなこと

他の人にもしてたんだと思うと

気分悪い

って

確かにそれはそうかもしれないけど

私はそういうこと言いたかったのではなくて

恋人や夫婦関係において

体の関係って一番大切だと思うの

金の切れ目が縁の切れ目とか言うけど

私は体の切れ目が縁の切れ目だと思う

だから飽きたりしないで

ずーっと仲良くしてたいって思う

私はそれが(飽きずに)出来る人だと思う

ってことを言いたかったのだけど

伝わりませんでした

もちろん私にはさくたんしかいないし

さくたんじゃなきゃやだし

さくたんと今もこの先もずーっと

心も体も仲良しでいたいんだって

言ったけど

ぷんぷん怒りモード

お風呂入るね!と

LINEもぷっつり涙

そんなつもりじゃないのに

誤解を招くようなこと言って

ごめんなさい

難しい話ですね…