aigatomaranai’s blog

愛してるひととのこと

だいすき

昨日はいじけて

さくたんの帰るよLINEも

着いたよLINEにも

ひと言、おつかれさま

昨日は奥さん出張で不在

早く帰ったさくたん

心がチクチクしてました

23時頃になりやっと

LINEが来ました

淋しい、と一言返しました

まりたん、またー

どちたの?

と来たので、

いろんなこと私だけが期待したり

楽しみにしたりして

さくたんにとってはそうでもないのに

そのうえ私がそんな風に思ってたら

重く感じるだろうなって思って余計悲しい

ひとりぼっち

と送りました

何でそんな風に思ったのか?

色々話し合い

そのうちに疲れてるさくたんうたた寝…

また一人取り残され

ひとりぼっちだから寝るね、と

夜中に起きたさくたん

寝ちゃったよ〜ごめんにゃ

さくたんだってまりたんのこと

いっぱいいっぱい好きだからね

起きてまた

さくたんだってまりたんに逢いたいのは

一緒だからね

あいらぶゆー

と来て、少し心が溶けました

そんな、繰り返し

すぐ淋しん坊になる私です

早く逢いたあなぁ(´・_・`)